一人暮らし

懸賞 2008年 03月 25日 懸賞

e0036408_16583062.jpg

横浜市に引っ越して来て25日が立ちました…
最初の一週間は
『帰りたい』ばっかり言ってた私。
今パチ屋で働いてます(笑
いやね、楽しいwww
きっついけど楽しいwww
若い兄ちゃん姉ちゃん沢山いて今までになかった楽しみですね(´・∀・`)休みいらねぇって感じで^^;
まぁ目的は働きながら○○をすることが目的で東京来たわけですが…なんかもうどうでもよくなって来た^^;
パティシエとか調理師の資格とかもってるけど給料やすくて重労働やってらんねえ^^;
けどやっぱ料理番組とかみると戻りたくもある…複雑ですが、今は家賃はらうためにもパチ屋続けるつもりです。
ぎり東京なような横浜なような微妙なとこすんでる
町田のオリエンタルパサージュにたまに出現してますよろしく^^;
等価なんだよね^^;
こっち来たはいいがリアルなお友達が居ません。一人(´TωT`)
淋しいからりゆう、エネ、とほ、遊びにおいで^^;
[PR]

# by aisukedesuyo | 2008-03-25 16:58

懸賞 2008年 02月 15日 懸賞

バレンタインのチョコレートはいくつもらったかな?^^;まぁりゆうさんは一個はあるよね^^;?
あとの人はママから…
ちなみに今年はなにも作ってないよ…

今日は新台入れ替えで楽しみです!笑
もう頭の中は新パチでいっぱいですwwww
なんかフランダースの犬(名作たち)がパチに^^;
あとギャラクシーエンジェルが楽しみやけど長崎にははいらんだろうな…(・ω・;)
まぁ四月に新しい仕事の都合で横浜に引っ越します!多分横浜。
[PR]

# by aisukedesuyo | 2008-02-15 03:02

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

人生365℃回転しそうですwwwwwwww
内容しってる、えね、りゆー、ざんしゅは内緒でよろしく^^;怒られるから^^;
このブログも消さないといけなくなりそうです。
ちなみにオフ会計画は延長か中止かも…
三月はとても忙しくなりそう(・ω・;)
とほこれんとなるとメンバーの繋がりが微妙になるのもあるし^^;
[PR]

# by aisukedesuyo | 2008-02-08 03:10

転職活動

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞

転職活動で東京にまたいってきました(´・∀・`)…で、またざんしゅくんを強制連行です。合流したのは夜8時30分。まぁ合流する前いろいろありました。
ひまだったからウロウロ道歩いてるとパチンコ屋発見!!!そう…前回飛行機にのりおくれたときに行ったパチンコ屋に何故か到着^^;
んで、なんか海のイベントやってて。まぁ海シリーズは興味ないからアクエリオン打とうかなとおもったら三台しかなくて^^;釘全然空いてなくて千円で八回ぐらいしかまわらず…空いてる台を探してウロウロして仕事人を打つ。なんとか15回ぐらい回る台見つけたら2000円で確変ひいて、しかもキュキュキュイーンってなって確変確定で、つぎ単発でおわり^^;まぁプラスだからいいか。パチやってるとき隣にイケメンの兄ちゃんすわってウホ~♪とか思ってたら、やたら話しかけてきて。笑
なんか敬語やし。笑
んで一緒ぐらいに玉なくなって、んで外で少し喋ってたら
『僕後1時間ぐらい仕事まで時間あるんだけどどっかではなす?』みたいな感じで、時間あったから『いいっすよ♪』
みたいな感じで何故かカラオケボックス^^;まあそこで恋愛相談されてました。笑
ナンパするつもりだった感じが長崎からきたつうことで諦めたみたいです(´TωT`)笑
兄ちゃん駅まで送ってくれて、まぁ機会があればってことて、アドレスと番号を交換(´・∀・`)bイエイ
大人って感じでやっぱ年上そそられる

で駅いって東京駅付近のデパートでウロウロしてたら…スイーツたちがたくさん……なんか一人でドキドキしながら二時間ぐらいずっと見て購入(*´д`)ハァハァ
んでざんしゅと合流(´・∀・`)なんか駅で迷子になってたらしいです笑
ご飯たべて、時間がはやいどうしようか^^;でなぜかパチンコ屋wwwwもう十時ぐらいで。最初ウロウロしてて、アクエリオンやったら確変すぐ引いたのに…10時45分でおわりだからって確変とちゅうでやめさせられて結局マイナスwwwくそがwww
まぁまたネカフェで寝たんですが、朝早すぎてどこいこう…^^;とりあえずモーニングたべて
『よし仕方ないディズニーランドいくか』ってノリで行き…さみぃ^^;
今日はエヴァの新台でるから朝からまた行きたいとか思ったけど、八時にパチ屋の前通ったら、100人は軽く並んでた笑
でディズニーランド。なんかメンテナンスでいっぱいアトラクション停っとる。
パーク空く前にチビッコ(4~5歳ぐらい)二人が
『隣ーのじっちゃんばっちゃん芋くってへーふって大事なパンツに穴ほげたーじーじいは殺さればーばあは自殺~♪』のとこでかあちゃんに怒られとったwwww
まぁ爆笑したなあれは笑

パークあくと取りあえずスペースマウンテンのファーストパスとってスペースマウンテンのる^^;のるもんなくて四回乗りました^^;五回目は途中脱出。パレードの後で人が増え…
まぁバズ(射撃)のアトラクション二回目は二人とも本気でした^^;
水かかるやつ。ビックサンダー?まぁそれで手あげててざんしゅ顔と頭全滅(^o^)/wwww
まぢ爆笑www
うちは全開のオフ(とほ、えね、りゆのやつ)で濡れる=メイク落ちる
ってのを学習してたから咄嗟に顔はガード!!!!勝ち組です(^o^)/wwww
パーク内にいたカモ?に食べてたチキンやるとパクパク食ってました^^;
共食いですね^^;
疲れたから三時半くらいにパークをで、東京駅でお別れ。東京いったらいつでも会えるな(´・∀・`)あとは空港でまったりまったり。ざんしゅのラブホ下痢伝説で一人で喫茶店でニヤニヤはずかしかったです笑
まあ今回もたのしかったわぁ~(>_<)ってことで(´・∀・`)ノ
[PR]

# by aisukedesuyo | 2008-01-23 04:18

イベント

懸賞 2008年 01月 17日 懸賞

あしたはまるみつ。つうパチ屋の月に1回のイベントがあります

朝9時からいってきますwwwwww
アクエリオン、今日仕事帰りにいったらまけちゃったので・・・
復讐にいってやるwwwwwww
その前の日3万5千円勝ったんでたんで調子乗ったら2万6千円すいとられwwwww
遊パチにしとくべきかな^^;
カイジの遊パチあいてたらそれにしよう・・・
まぁこのみせまるみつとちがって全然まわってねえwwww
まあがんばってきます^^;
どんちゃんオススメのヤマトあいてっかなぁー
[PR]

# by aisukedesuyo | 2008-01-17 17:42

ぱち

懸賞 2008年 01月 15日 懸賞

e0036408_5533452.jpg

ざんしゅじゃないけどギャンブラーから抜け出せなくなりそうなあいすけです^^;

パチンコなんてけしからん!!!!

とか思ってたけど…なんか楽しい^^;
勝てばいいけど負ければ痛い(´TωT`)
アクエリオンなんか曲がめっちゃよくてダウンロードして歌えるようになりました笑
あの
『きもち~い』ってのなんかエロいwwww

CR倖田來未も遊パチできたしまだなくなりそうやなぃ(^o^)/やった

バットマンかな。あの新台の確変ありえん…wwwwww
確率もやばい…あんなん怖くて回せないよ…とかいいつつ回したら当った笑
けど確率が^^;
まぁこれ普通に1800回転とかハマるしやめたがいいな…笑
なんかパチンコ日記になってるどうしよう^^;
[PR]

# by aisukedesuyo | 2008-01-15 05:53

2008

懸賞 2008年 01月 01日 懸賞

あけおめ!!
今年もどぉぞよろしゅう(´・∀・`)…てかさ、新年そうそうかっこいいなぁっていつも思ってた子(客)から告白されたっていう(*´д`)…幸せな一年間になりそうですwwwwww
目標は東京!
つうことで…0時に勤務してる私から…今年もよろしくお願いします(´TωT`)
[PR]

# by aisukedesuyo | 2008-01-01 03:33

くりすます

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

e0036408_186357.jpg

e0036408_1863562.jpg

クリスマスケーキ作成。まぁいちごくっきさんのケーキにはかてんわwwwwwwwww

12月25日クリスマス生まれなんですじつは。
で、今年はなんかたくさんの人に祝ってもらえました
メールも15人ぐらいから・・・はじめてこんなに来たお^^;
そしてお客さんからも祝ってもらい、フィリピンスナックのオーナーのおっちゃんからシルクの子犬の人形をプレゼントしてくれてなんかうれしいなぁーっつう
でももう22。若さよもどれー!!!

下の記事ざんしゅの1日記録がありますみてね^^;
[PR]

# by aisukedesuyo | 2007-12-26 18:06

ざんしゅ

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

詳細頼まれたので更新wwwwwwwwww
えーまぁ22日東京に用事あってスカイメイトで飛んでいきました。
まぁ用事がおわって(4時前ぐらい)飛行機が6時40分ということで暇ーーーやってて
まぁトイレにいきたかったから渋谷を一人でうろうろ。。。
パチンコ屋あって入るとトイレどこにあるかわからなくて
出ようとしたら・・・くぅちゃんが私を打って・・・ってなかんじでみつめてたから
こうだくみのパチンコまわしてました。ちなみにトイレしてない^^;
1万までいいかーとおもっててまわしたけどでなくて
あと1千円だけ・・・とおもったらかかった!!んでなんか確率変動してくれちゃって5連チャンまでいったのに飛行機やばいからってことで確変途中でほったらかして店をでた
換金所どこだよwwwwwwwwwww
まぁなんとかわかったけど^^;いそいでタクシー捕まえようとしたら全然つかまんなくて^^;
10分ぐらいしてやっと;;;
まぁ渋滞にまきこまれて飛行機間に合わずwwwwwwww
ざんしゅに昼東京来てるってメールしててまぁのりおくれたことも報告wwwwwwwww
そして呼び出しwwwwwwwwwwwww
なんと横浜からわざわざきてくれましたwwwありがとう><
番号しってたけど電話とかしたことなかったし、スカイプもやったことあるけど直接話したことなかったし、FLしてメイポすぐやめっちゃったしwwwww
メールとかすこしやってただけだけど、7時ぐらいに突然電話して助けをもとめたわたし^^;
1時間ほどできてくれました。
待ってる間なんか変な集団に後つけられてて走ってにげたwwwwwww
とりあえず合流。人多すぎてわかんなくて。一回通り過ぎたときに、今のヒトかも。とかおもったけどスルーして戻って電話したらあってたらしくwwwwww
かとぅーんのかめなしくん似のイケメンでしたwwww
まぁどこ行きたい?ってことで私は秋葉原とこたえました。笑
電車男見すぎでイメージよりましでしたwww
けど売ってる商品やばいねってことで。とほが喜びそうなものばかり^^;りりかるなのはの車とかみたぞ
夜おそくて店ほどんどあいてなくて、ご飯たべて秋葉うろうろ。
なにもない。っていうかどこになにがあるかわからないから、とりあえずねれるとこ=ネットカフェだ!っと発想。
あるいてたらあって入る。怪しい店だ^^;なんか紙袋もった男たちがうろうろ^^;
部屋。イスとPCしかないおっぴろげーなオープン席と。2人入れる個室しかあいていない
オープンとかねれるわけねえ^^;とかで2人部屋
とりあえずとほにメッセンジャーwwww
反応おもしろすぎだろおまえ^^;まぁ自分はPCであにめみてて、ざんしゅはマンガよんでてしらんうちに私はねていました。寝たら寒くてな
ジャンバーかけてくれて。ありがとう;-;
一人で朝まで爆睡
彼は朝方死んでましたwwwwww
とりあえず朝ごはん。喫茶店しかあいてなくて1時間半ぐらいぼーっとして10時すぎ。だいぶにぎやかになってきてうろうろ。
なんか電気屋さんとゲーセンとオタクショップしかない。
電気屋の前に、眼鏡でデブでリュックサックがめっちゃならんでる
目がこわいって^^;
秋葉にメイドとかいるのかなぁと期待してたけど、1人しかみなかった
足太いし顔が^^;私の方がましだとおもいましたwwwwwwwww
駅にへんなコスプレ発見。するー^^;
秋葉から池袋に移動。なんか駅くさいし。でも建物全部たかくて都会でした。
でも名古屋の方が人はオシャレかもとかおもうわたし。
池袋うろうろ。ゲーセンはいってあそんでうろうろ
んで飛行機あるから14時ごろに東京駅にもどる。
昼ごはんたべて切符かっていったらJRもうきてて悲しく速効お別れでした;;;
テーマパークとかじゃないからそんなにみんなが期待するほどのネタはないけど、いろいろ話した><
違う目的できたのに、それがメインの2日間でしたwwww
楽しかったwwww
プリクラを記念にって突き合わせてしまいwwwwwまぁいい思い出だわってことで><*
[PR]

# by aisukedesuyo | 2007-12-24 20:21

懸賞 2007年 12月 18日 懸賞

e0036408_6554774.jpg

e0036408_6554741.jpg

パチンコの倖田來未にはまりすぎです。けどリーチ長すぎて、あつすぎでハズレたときのショックが大きいです笑
レインボー&桜カード&youで写真だったのに…(´TωT`)とかW
ぎゃくにいきなりレインボーでて、激あつカードでてきてあたったり、くぅちゃん大好きだし楽しく遊べます崧
ピースパークかP-ZONEが行きつけになりつつ(´・∀・`)ちなみにほかのはあまりしません。

あ、ていうかefが…みやことひろのくんが繋がったのに…れんじくんと千尋がお別れなんてどういう事だ…(・ω・;)

女の子は世界に一人。
だから彼女は神様だ

女の子は全て捨てた

のとこで
『千尋が自殺する!!!』とか思ったら日記を破いてただけかよ!とか突っ込みいれたかったけど…いろんな意味で死ぬよりむごい^^;れんじくんも千尋も可哀相すぎでしょあれ…ていうか屋上でやっちゃってたし痛そう^^;笑
最近の若いのははやい^^;
まあえふあているおぶめもりーずはめちゃいいアニメだわ…
マイセルフユアセフルも面白い。今毎週楽しみなアニメって、この二つとひぐらしぐらいかな?みなみけは好きだけどいつでもいいやみたいになってきた(´・∀・`)まぁ短編だしね
あーそうだ。とほさん。
ルイズのスキキライスキさぁ…やばいよ…わたしうますぎるwwwwwwあの可愛い声でうたって91点もだせたぞwwwwwwww
ほかにもアニソンうたいまくったけど

・マイセルフオープニング
・ハルヒ OP ED ゴットノウズ ロストマイミュージック
・なのは一章OP
・ゼロ魔一期二期OP
スキキライスキ
は実際自分でいけると思いました笑
実際もってけセーラー服は、完璧に歌えるけど…一人だとなんか面白くないわけで。
とりあえず…わたしは土曜日東京に行って来ますwwwww
[PR]

# by aisukedesuyo | 2007-12-18 06:55